「Perfume LOCKS!」大人は聴かなくてもいい

「Perfume LOCKS!」は基本的に中高生向き

 

rock2011

 

「Perfume LOCKS!」は中高生のリスナーが対象なので、大人が聴く必要はないと思っています。もっと踏み込んだ言い方をすると、大人が聴いてるのは恥ずかしいことだと認識しております。

それでも聴きたいというのなら一向に差し支えありませんが、いい年したおっさんが無理して聴いてる風な感じを感じ取ったときの虚しさといったらありませんよね。「Perfumeファンなんだから聴かないと!」という一種の強迫観念にも似たこの種の現象は、どうにかならんのかなって思ったりもします。

以前やっていたツイッターのタイムラインもLOCKSが始まる頃になると、おっちゃんらしき人も「LOCKS待機!」というツイートがよく見受けられました。もう、うんざりして、「そこまでしてPerfumeの隅から隅まで知らなきゃいけないことってあるのかなぁー」って、正直疑問に感じましたね。

逆に言うと、中高生諸君は是非聴いてもらいたいです。10代って色んな事で悩んだりして、結構大変だったりするので、この「Perfume LOCKS!」を聴いて頑張って欲しいですね。そして時間があったらライブにも来て欲しいです。最後に僕は声を大にして言いたい!

「Perfume LOCKS!」大人は聴かなくてもいい

ザッとコメントするけぇ~

