Perfume「Cling Cling」

リリースまであと2週間

 

Cling Cling1200

 

1日にショートバージョンの動画が解禁された。今回で20作品目になる記念すべきニューシングル「Cling Cling」そのジャケット写真にもなっているタイトル曲「Cling Cling」を聴いて直ぐに「きゃりーぱみゅぱみゅ」を思い出した。これは誰しも思うだろう!というくらいはっきりと「きゃりーぱみゅぱみゅ」だった。

だが間違いなくテクノだ。オートチューンは以前より弱めながらもはっきりと「きゃりーぱみゅぱみゅ」との住み分けをしている。そして、ドラスティックな「DISPLAY」から一変、刺激的でエキゾチックな衣装に身を包み無国籍風なキレのあるダンスで一つの物語を演出しているようにも見える。

まだ、ほんの一部だけしか公開されていないがライブとなれば重低音とともに“化ける”のがPerfumeの楽曲の魅力でもある。どんなにCDで乗らなくても、ライブともなれば一変するのだ。それがPerfumeの魅力でもある。

 

☆ ☆ ☆

 

 

 

【完全生産限定盤】(CD+DVD) UPCP-9007 ¥2,430 (税込)

「おっきいハコの中仕様」
豪華3Dフォトジャケット・BOX仕様
豪華フォトブックレット付

【初回盤】(CD+DVD) UPCP-9008 ¥1,950 (税込)
二方背スリーブケース付

【収録内容】
[CD]
1. Cling Cling ※エーザイ「チョコラBBシリーズ」CMソング
2. Hold Your Hand ※NHKドラマ10「サイレント・プア」主題歌
3. DISPLAY
4. いじわるなハロー
5. Cling Cling – Original Instrumental –
6. Hold Your Hand – Original Instrumental –
7. DISPLAY – Original Instrumental –
8. いじわるなハロー – Original Instrumental –

[DVD]
Cling Cling -Video Clip-
Cling Cling -Teaser-
DISPLAY (Short Ver.) -Video Clip-
「Perfume FES!! 2014」3/15〜4/11ダイジェスト
西脇家メモリアル「スパイス」「SHINING☆STAR」

 

広告

ザッとコメントするけぇ~

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中