Perfume 「Amuse Fes 2014 BBQ」

Cling Cling 初お披露目!

 

Perfume BBQ

 

19日梅雨空のもと静岡県つま恋で「Amuse Fes 2014 BBQ」が行われた。ライブはWOWOWで生中継されテレビで観戦したファンも多いはず。だが途中悪天候のため中断するハプニングがあったが約8時間にも及ぶイベントは無事終了した。

今年で2回目を迎えた「Amuse Fes 2014 BBQ」。雲行きが怪しく今にも降り出しそうなどんよりとした梅雨空で、Rihwaのステージが終わったあたりからさらに天候が悪化し安全確保のため約1時間の中断があった。その間、中継も当然行われず各アーティストのPVが放映された。

放送時間に合わせてだと思うが中断後の各アーティストの出演時間が短縮されたように思う。Perfumeも身内のイベントとしては少ないセットリストとなってしまった。

だが一曲二曲でPerfumeの力が削がれることは無い。現に会場はたくさんのファンで埋め尽くされ、先週リリースされたばかりの曲「Cling Cling」の初お披露目でさらに盛り上がった。

そして、このイベントの最大の見どころでもあったアンコール!アーティスト総出演で歌われた曲「BBQ in つま恋 それを強さと呼びたい」は、あ~ちゃん作詞で作られた曲だということは前回の記事でも触れたが、出来は想像してたよりも遥かに良かった。音楽の力と可能性を強く感じた一曲だったと思う。

なお、この曲は配信限定で7月21日の24時からアミュモバ☆DX、iTunes、mora他で順次配信される。(レコチョクは24日予定)配信収益は震災復興に当てられるとのこと。

 

☆ ☆ ☆

 


Perfume BBQ in つま恋 SET LIST
M01 ポリリズム
M02 Spending all my time
-MC-
M03 Cling Cling
M04 マカロニ
「P.T.A.」のコーナー
M05 チョコレイト・ディスコ

広告

ザッとコメントするけぇ~

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中